iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

なぐれぇぇ〜!!

ストレス発散系ゲームの新顔は、ためて殴っての繰り返しがメッチャ爽快なゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:DOTCHI INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-12-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

殴ってストレス発散系のゲームっちゅうたら、スワイプ一本勝負やったり連打やったりが多い中、珍しくゲージで力を貯めてってタイプやで。
さらに、ためて→殴るを何回も繰り返せるんがこのゲームの特徴や。これがな、メッチャ爽快やねんなぁ~!

なるほど、ゲージの赤いとこ狙って長押し、そしてタイミング良く指離すんやな。
あと、金色のゲージって何やろ?ちょい楽しみやなぁ。

ほな、しっかりためて、思いきしどついたるでぇ~!
せやけど、力み過ぎてゲージが赤をオーバーランしたらアウトやさかいなぁ~w

ド派手にどつくと、日頃のストレス吹き飛ぶでぇ~w
何度もしつこいねんけどw、これを繰り返せるとこがキモやで。

ほんでもって、たまに出てくる金色のゲージにヒットすると、
うっしゃ~神モードキターー!!
神モード中は赤一色のゲージしか出てけぇへんから、笑いが止まらんでぇ~。

そして何人撃破したかを競うわけやけど、スコアも思いっきしインフレ状態やさかい、スカッとするでぇ~!
新感覚でオススメのストレス発散系ゲームやね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ