iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ポテトスティール ~無料暇つぶしゲーム~

けしカスとばしでおなじみのイタズラシリーズに、今度はポテトの盗み食いゲームが出たでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-03-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

相手にバレへんかハラハラドキドキしながら連打が爽快やった「けしカスとばし」のシリーズに、今度は友達のポテトをバレんようにパクるゲームが登場やっ!

ルールは簡単、とにかく相手に気付かれんうちにボタン連打でポテトをゲットや!
おしゃべりに夢中になっとる今のうちやでぇ~w

バレそうになる予兆は赤いビックリマークやさかい見逃さへんようにな。
予兆が出たら間髪入れず「ごまかす」ボタンやっ!

自分の席にさっと戻って知らんぷりやでぇ~w
最初のうちは「ごまかす」ボタンを押し遅れてしまいがちやけど、慣れるとなんか妙な勘がはたらくようになるから不思議やわぁ~w
絶妙な間で作ってあるんやろな、きっと。

ごまかし遅れると、こないになるでぇ~!
まぁ当然そうなるわなw
こうなると即ゲームオーバーやさかい要注意やな。

ごまかし続けつつ、ある程度ポテトを食べたらちゃんとスコアが残るようになるねんで。
ハイスコアを取るにはやっぱ連打命なんやろけど、けっこう注意がおろそかになってまぅさかい、その辺のバランスがこのゲームのおもろさなんやろなぁ~!
あとやっぱ盗み食いが成功するとメッチャ気分エェもんやねw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

蹴散らせ!虫けらども!

気合いスワイプと連打が組み合わさった、メッチャ爽快なゲームが出たでぇ~!雑魚を蹴散らすんがクセになりそうやw

スクリーンショット

It's a Space Thing

侵略してくる宇宙人と、高速で弾を撃ち合う対戦アクションゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

超バリューセット

ファーストフード店の店員になったつもりで超バリューセットを完成させよう!、、あれ、、バリューセット作るの、、結構難しいのね。。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

盛り盛りポテト

降ってくるポテトを落とさないようにタップで跳ね上げ続けよう!PO~TE~TO~の音に合わせてタップが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

絶景!タワーバーガー

バランス良く積んでいって、高~い高~い絶景タワーチーズバーガーを作ろう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ