iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

星を割れ!

パワーを貯めて、一撃で惑星をかち割る超爽快ゲームやでぇ~!気分はまるでフ○ーザ様やw

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:takuya ori

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-05-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

パワーゲージがMaxになるんを狙って、タイミング良くタップするだけで楽しめる惑星割りゲームやでぇ~。
シンプルなんやけど難易度の変化や演出が絶妙で、思わずアツくなること間違いなしやっ!

おっ、最初のターゲットはこの惑星か。
上下するゲージがMaxになる瞬間を狙ってタップやっ!

やった!
ちょいずれたけど、バッチシ割れたでぇ~。

毎回、ゲージの何パーセントで止めれたか結果が出るさかい、100%出せた時の嬉しさは格別やでぇ~!

割ってクリアすると、次から次へと出てくる惑星は、どんどんデカクなるか、小さくても見た目メッチャ硬そうになってくねんで。
さすがにここまでデカクなるとしんどそうやなぁ~。。。

ウワッ、やっぱアカンかったわぁ~w
このゲーム、タイミングを読んでる時の集中力と、結果がスグ出るテンポの良さがホンマ絶妙やねんなぁ。
ちょっとした時間でアツくなりたいなら、まさにオススメの一本やでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

SMILE Inc.

危険なオフィスを走り抜けろ!ハラハラ感満載の、ランニングゲームの登場や~!

スクリーンショット

糸通しスパーク

ひたすらに針穴に糸を通していこう!うまく通し続ける爽快感が意外とクセになるかも!?

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ