iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

The End of the World by Sean Wenham

街を歩いて、彼女との思い出を掻き集める独特の雰囲気のゲームやでぇ~。2種類のEDを見届けてや!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Sean Wenham

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-07-26

レーティング:17+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

絵画のような雰囲気が独特のアドベンチャーゲームやね。
街を歩いて彼女との思い出を見て、過去の記憶を集めるんや。
EDは2種類あるみたいやなぁ~!

各地にある時計を触ると、彼女との思い出が浮かぶんや。
なんや寂しいなあ…。

絵画のような雰囲気がオシャレや~!
入れる場所は入り口が動いてるからわかりやすくてありがたいでぇ。

どんどん崩壊していく世界…どうなってしまうんや…。

各場所で手に入るタバコは主人公をタップし続けると吸えるんやけど、よぉ見たらなんや危ない文字が書いとるでぇ…。

EDは2種類あるみたいやね。
どうなってしまうのか両方共見届けやなあかんわ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

侍ハンター

ひたすらに侍たちのマゲを斬りまくろう!とても爽快だけど、お殿様は斬っちゃダメだよ!

スクリーンショット

スーパーにゃんこ 押すだけブラザーズ

マ○オ似wゲームをよりお手軽に!ってコンセプトっぽいけど、見た目の可愛さと裏腹にwムズいでぇ~!

スクリーンショット

生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ、放置系ドット育成ゲーム-

めっちゃデリケートで死にやすいマンボウを育てる、今までにない育成ゲーやでぇ~!何せ死んでも嬉しいっちゅうゲームシステムが斬新や!

関連アプリ

 

↑上へ