iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

見た目は若者、頭脳は性欲にまみれたオッサン!?近未来の戦場を舞台にしたガンシューティングゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:NEXON Co., Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-28

レーティング:17+

レビュー時のバージョン:1.1.0

App Storeでダウンロード

ここは、テロ組織「コブラ」と、それに対抗する組織「ファルコン」が衝突する近未来の戦場なんや。
主人公は、若者の体に脳を移植された、戦場と女性に興奮する変態・・・もとい、ファルコンの凄腕ベテラン戦士なんやで~。

どうやら最近流行っている、人々が突然凶暴化する謎の奇病の裏に、「コブラ」の存在があるらしい。

セクシーなお姉さん達が、まじめに説明してくれてるのに、この主人公は「“一発”お願いできるか?」って、ストレートなセクハラ発言だなッ!おいッ!!

で、応戦したお姉さんの発言もド下ネタだなッ!!

戦闘の基本は、画面をスライドして敵に照準を合わせて、画面右下のボタンで撃つんや!

ほんで、敵を撃ったら、敵も応戦してくるさかい、隣のボタンをすばやく押してしゃがむんやで!

ボーとつっ立っとったら、蜂の巣や!

銃は2種類持って行けるさかい、うまく切り替えて撃つのがコツやで!

他にも、手榴弾や、ロケットランチャーなど、興奮する要素がいっぱいや~!

あっ!性的な意味はないで!!

ステージが進むごとに、ヘリコプターやら戦車やらが出てきて、戦闘が激しくなってきたな~。

「コブラ」の幹部はどんなヤツなんやろな~。
この先はぜひプレイしてみてな~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

逆脱出ゲーム開始

脱出の逆は「家に入る」ってことで、なんとか謎を解いて中に入るゲームだぞ!バッドエンドが豊富なのもユニークだっw

スクリーンショット

Gun Building II

本物に忠実なリアルな3Dガンを、ゾンビ相手や、ARの現実映像に向かって撃ちまくれ!

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ