iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

飛べ!大根 ~無料暇つぶしゲーム~

大根を空高く飛ばして、おもっきし連打!そしてスワイプでロケット噴射やっ!シンプル、爽快なヒマつぶしゲームやでぇ~

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-10-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

大根がなぜかロケットになって飛んでく、シンプルな連打ゲームやで!
たしかに大根って、あの形といい、白いボディといい、ロケットでも全然違和感ないかもぉw

遊び方はこんな感じや。
連打でパワーを持続させるってのは普通やけど、それだけやないでぇ~。
スワイプで斬ってブースター加速させるんが、このゲームの醍醐味やっ!

まずは大根を下に引いてパワーをチャージして、
発射やぁ~~っ!

よっしゃ、パワーが減らんように全力連打やでっ!
そしてパワーの減り具合を見きわめつつ、斬ってロケット噴射やっ。

スワイプで斬るんは2回まで出来て、これが2回斬ってマックス噴射になった状態やで。
大根の下段を切り離して、身軽になってさらにブーストって、ホンマのロケットみたいやんけぇ~!

う~ん、今回はキロに直したら17km弱かぁ~。
まだまだ宇宙は遠い感じやな。
コツはやっぱ斬るタイミングっぽいんやけど、シンプルでも奥がちょい深いって感じなんかな?

ガチ連打にスワイプのひとひねり、
ちょっとした時間についついアツくなってまぅゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

パソコン破壊

パソコンを破壊するだけのシンプルゲームです。デスクワークのストレス発散にぜひ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

こわせっ!

純粋な連打のタイムアタックゲームという潔さがいいです!目指せ、モアイ像破壊の世界最速タイム!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

シャーペンマスター

シャーペンの芯をつい出しまくりたくなる願望?を気軽に叶えられるゲームです。シャーペンをカスタマイズ出来るのも面白いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ