iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ディグディグ

ダイナマイトでドカーンとやるのがメッチャ爽快な穴掘りゲームやでぇ~!ハマる仕掛けも満載で、病みつき確実かも!?

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:3rdKind Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-15

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.6.0

App Storeでダウンロード

昔懐かしのディグダグみたいな雰囲気のゲームやけど、ディグダグやないで、ディグディグやでぇ~w
とにかく掘りまくって、深さを競うんが基本ルールや。

掘るんはブロックみたいな地面をタップするだけやけど、中には2回タップせなアカンかったり、どうしても掘れんやつもあるで。
そして主人公の左に見える爆弾アイテム、これがメッチャ爽快やねぇ~ん!

爆発系のアイテムは効果は物によるんやけど、とにかくドカーンと一気に掘り進めるのが嬉しいとこや。
他にも宝箱やら色んな物が出土するさかい、バンバン掘ったってやぁ~!

せやけどこのゲーム、穴を掘るピッケルを使える回数に制限があるねんなぁ~。
つまり限られた回数でいかに深く掘るかの勝負っちゅうことや。
もちろんピッケルの回数はアップデートも出来るさかい、ついつい報酬を貯めるのに夢中になってまぅでぇ~!

他にもやり込み要素はメッチャ充実してるで。
時々出土するコレクションアイテムのコンプを目指したり、

仲間を発見して助けると、別キャラでプレイできたりもするねんでぇ~!
遊んでみて、レベルアップも比較的サクサクできるさかい、最初っから掘り進む爽快感を満喫できること間違いなしや!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

BALLrollGOAL!

iPhoneを傾けて、ボールを落とさずにゴールまで転がそう!木のオモチャみたいなぬくもりのあるデザインも素敵ですね。

スクリーンショット

脱出ゲーム “100 Toilets 2”

一世を風靡したトイレ脱出ゲームに待望の第2弾登場やでぇ~!ってか、前作の100室でもまだ足らんのかいっw

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ