iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

勇者には休みがない!アドバンスド!

武器を強化して走りぬけろ!ドット絵の可愛いRPGゲームやで~!

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:Buff Studio Co.Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-04

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

王国がドラゴンに襲われて、20個の宝箱とお姫さまを盗まれたそうなんや~。
宝箱とお姫さまを取り戻す為に、旅にでるで~!

最初に騎士か魔法使いどちらを勇者にするかを選ぶで。
魔法使いは遠距離攻撃ができて楽やったけど、全体のバランス的に最初は騎士の方がプレイは簡単に感じたで~。

キャラが勝手に動いてくれるから、移動の作業はないで~。
敵が来たら連打したり魔法を使ったりして攻撃!放置してても攻撃してくれるのが助かるな!

攻撃ボタンを長押ししてるとタメ技がでるで!
ちなみに魔法使いはビームや!

敵を倒すとアイテムが手に入ることもあるで!
無敵になったり隕石が降ってきたり、全回復したり…様々やね!

お金が溜まってきたら武器や防具を買うんや~。
武器の見た目もしっかり変わるで!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ギガ盛りバーガー

やめ時が肝心の、新感覚のバーガー積み上げゲームが出たでぇ!まるで積みゲーのチキンレースみたいやっ!

スクリーンショット

ONE-ひらめき力を鍛えるパズル(脳トレ)

限られた回数で色を変えて、全ての色を統一させるパズルゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

アプリバトラー

AppStoreにあるアプリ情報から戦士を生成して戦わせるユニークなRPGです!ガチャで人気アプリを集めて、最強パーティを作ろう!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

 

↑上へ