iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Sticklings

棒人間にいろんな指示を与えて、穴まで誘導するで~!程よい難しさがええな~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Djinnworks GmbH

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.1

App Storeでダウンロード

棒人間が箱から落ちてくるから、それにうまいこと指示を与えて穴まで誘導するんや。
壁にしたり、階段を作らせたり、高くジャンプさせたり…状況にあった指示を判断するのがなかなか難しいなあ~!
説明は英語やけど、遊び方がわかりやすいから読めなくても簡単に遊べるで!

ダンボールから落ちてくる棒人間…このままでは端っこまで行って落ちてしまう…。
そこで下の掌マークで棒人間にコマンドを与えるんや!

壁になったで!
1人の犠牲によって、後から来る子たちは無事そのまま穴に誘導や~。

このステージは落ちる場所がない…。
可哀想やけど、1人に自爆命令や…。

穴が開いた!
お陰で、残りの子たちが穴に入っていけるわ…。

進んでいく度に出せるコマンドが増えていくで~。
タイミングも重要になっていったりするから、慎重に選ばなあかんな!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

新感覚脱出ゲーム Ninja Escape

なんとドアが無いのに脱出せなアカン、新感覚の脱出ゲームやでぇ!忍者ならではのアイテムを駆使してなんとかするんやっ!

スクリーンショット

Gun Building II

本物に忠実なリアルな3Dガンを、ゾンビ相手や、ARの現実映像に向かって撃ちまくれ!

スクリーンショット

ムシトリキング

もぐらたたき風のシンプルなムシ取りゲームです。やっぱり高得点なカブトムシを狙ってバンバン叩こう!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ