iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ブヒブヒ プゴォ

HAPPYを無くして全てを失ったブタさんを幸せにするで!ブタさんが可愛い放置ゲームや~。

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:COCOSOLA Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.2.0

App Storeでダウンロード

HAPPYを失って、子ブタも友達も、自分の動きさえ失ったブタさんがiPhoneに迷いこんできたようや。
ブタさんと触れ合って、ブタさんのHAPPYを増やし、ブタさんの動きも子ブタも、何もかも取り戻すで~!

なにも動かないブタさん…そして音楽すらない…。
ゲームの機能や音楽までも、ブタさんのHAPPYで蘇るみたいや~これは幸せにしてあげなあかんな!

ブタさんを撫でたりして、HAPPYポイントを貯め、それでブタさんの動きや子豚を手に入れるわけやね。

ブタさんがちょっとHAPPYを取り戻して、動くようになったで~!
最初まったく動かへんから、動くようになると感動するなあ…。

今度はもっとHAPPYになって、子供が生まれたで!
お母さんブタにめっちゃ懐いてるわ~!

どんどん進めると、季節を変えたり、他の動物を連れて来たりできるで~。
ぜひプレイして、ブタさんを幸せにしたってや!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

私ねこなんだけどドーナツ嫌いを飼い主がわかってくれないので全力で避けてる

落とされるドーナツを必死に避けるでぇ~!タイトルといい、突っ込みどころ満載のゲームの登場や~!

スクリーンショット

脱出ゲーム Wonderland

またまたアリスの脱出ゲームが出たでぇ~!このシリーズは定評あるだけに、世界観の解釈にも期待大やなっ!

スクリーンショット

まるごし勇者!

ロープレ風かつ、勇者がネタなw 激ムズジャンプアクションゲームが出たでぇ~!しかも対戦モードはさらにカオスやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

モンスターライフ

可愛いモンスター「タマノス」を育てて、敵に立ち向かえ!ペーパークラフト風の世界観がとても可愛いです!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

ブタナグール

ボクサーになって、逃走するブタを食い止めろ!素早いフットワークでアッパーを打ち込め!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

iNeet-アイニート

親になってニートを育てる新感覚の育成ゲームが登場!登場するニートの種類が豊富で面白いよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ