iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

シルエット少女2

大人気「シルエット少女」の続編がでたで~!戦いは終わっていなかった…。 ラストがどうなるのか気になるなあ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Ittetu Do

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-12-15

レーティング:17+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

前作と変わらず横スクロールのアクションゲームやで~。敵を倒しポイントを為強化し…なかなか難しいのが癖になるわ~!
話は前回とつながってるから、ぜひ前作もプレイしてみてや。

前作は主人公の赤いスカーフ以外は全て灰色やったのに、今回は背景に色がある!
黒とグラデーションの対比が綺麗やなあ~。

さ、見惚れてないで戦うで!

ボスのドラゴンの登場や~大きい…!
敵の高さと同じになると銃を打ってくれるんやけど…こんだけ大きいと高さを合わせるのが難しい~!

しかしドラゴンのシルエットってかっこええな。

なんとか勝って、次のステージや!

こ、これは…芋虫に羽根が生えている…??
怖い…!

コインを集めると武器を強化したりライフを増やせるで!
攻撃は最大の防御…ということで、今回はどんどん攻撃力を上げてくで~。

進めば進むほど、話は進んでいくで!
一体世界はどうなってしまったのか…ぜひプレイしてみてや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Dualtris - the dual fields tile-matching

お馴染みのテトリスが二重になったで!簡単そうで難しいのが癖になるなあ。

スクリーンショット

鬼シュート

打った後のボールを操縦できてまぅ、メッチャ斬新な?サッカーゲームやでぇ~!こりゃ~ミラクルやわぁ~w

スクリーンショット

泥だんご - 懐かしいアレの無料ゲームアプリ!泥団子を上手に転がして大きく育成

懐かしい遊び、泥だんご作りがゲームになったでぇ~!しかも泥だんごはメッチャしゃべりよるねん。しかもワガママやw

関連アプリ

アプリアイコン

ブレイブキャラバン

相性のええキャラと武器を見つけ出すのが楽しい、アクションRPGや~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

シルエット少女

バケモノが溢れるシルエットだけの世界で、女子高生が銃を片手に挑むアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

かわいい不思議な生き物が、星を集めるジャンプアクションやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ