iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

目覚まし時計プラス - 究極のアラーム時計アプリ

クールなデザインの目覚まし時計で、朝寝坊も安心!?

カテゴリ-:仕事効率化

デベロッパー:MobileTrends Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:3.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.3

App Storeでダウンロード

とってもクールなデザインの目覚まし時計です。
究極のアラーム時計を謳っていますが、どちらかというとアラームの機能より、デザインの秀逸さでおすすめしたいです!

これが、時計の画面です。
デジタル時計の質感がかなりリアルに表現されていて、かなりクールな感じです。

無料ですので、広告が出ちゃうところが玉にキズですが、有料版もありますので、気に入った人はそちらも検討するといいかもしれませんね。

アラームの設定画面は、ちょっと惜しいですが、通常のiPhoneのユーザーインターフェースになってます。
設定項目自体は、アラームとして普通かな、と思います。

有料版は、iPodの曲を目覚まし音として使えたりするみたいです。

アラームが鳴った時の画面はこんな感じで、巨大なスヌーズボタンがなかなか使いやすそうな感じです。

また、時計デザインのスキンを変更できる機能もあって、レビュー時点では写真のようなバックライト付き液晶風のスキンが選べます。

ダウンロードすると、AppStoreで別の無料アプリをダウンロードする形になるのですが、

インストールすると、写真のようにゲット済みアイテムになって、別アプリながらも連動して動くようになっています。

新しいスキンのデザインが出来るのが、今から楽しみになっちゃいますね♪

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

 

↑上へ