iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

けいおうギャル 人気大学に合格!無料育成ゲームアプリ

ギャルと諭吉とけいおう大学を目指そう!クイズ形式のテストが楽しいで~。

カテゴリ-:エンターテインメント

デベロッパー:masaki nakada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-12-27

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.1.0

App Storeでダウンロード

ギャルがけいおう大学を目指すことが増えた時代。また一人けいおう大学を目指すギャルがおった。
福沢諭吉とギャルを育ててけいおう大学を目指すで!
ゲームは放置ゲーム+クイズゲームといった珍しい組み合わせやで~。

このおじさん…福沢諭吉さんか…!
けいおう大学にギャルが入る事を拒絶するゆきちさん…。

でも手伝ってもらうで!この娘を立派な「けいおうの生徒」にするんや。

出てくるアイテムを拾って偏差値をあげるんやね。
ちなみにここで予期せぬ挫折が一度あったから、みんなも気を付けてや…。

偏差値が上がっていくとギャルの見た目も変わってくるで。

そろそろ一回大学受けてみよか~。
クイズが出てくるらしいんやけど…難しかったらどないしよ…。

しかしギャルとゆきちさんの作画の差がすごいな。

あっこのクイズならどうにかなりそうやわあ!
スタバでパフェが打ってるのは見たことないからパフェやね!

やった~!無事あじあ大学に合格や!

まあここは滑り止めやからね…。
目指せけいおう大学!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

斬れ!気円斬

スーパー地球人を目指して、気円斬で敵をなぎたおしまくるんやっ!スーパーになった時はめっちゃテンション上がるでぇ~!

スクリーンショット

TrapMania - 鬼畜死にゲーアクション -

こりゃ~正真正銘、本格派の激ムズアクションやわぁ~!まるで手の内を読んでるかのようなトラップと心理戦やでぇ~。

関連アプリ

アプリアイコン

鬼住職の結婚検定

アプリで結婚力を鍛えて婚活するぞ!

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

ふりとれ -新幹線編-

新幹線の駅順当てクイズのゲームです。新幹線の駅って、こんなに多かったなんて驚き!

カテゴリ-:ゲーム  > トリビア

アプリアイコン

こなへん LITE - 直感地理力向上クイズ

リアルな地球をクルクル回して、地理の問題に「こなへん」です、とタップして答えよう!

カテゴリ-:ゲーム  > トリビア

 

↑上へ