iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

コロコロオオカミと赤ずきん ~童話の世界でランゲーム~

お婆さんから逃げ切ろう!メルヘンなランゲームの登場やで~。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:O-TWO inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2017-03-09

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

世界を見て回る為に、オオカミと家出するチェリル。大冒険の始まりや!
簡単操作やけどスピードが思ったより早く、爽快感があってこれは癖になるわあ~。

赤ずきんやから、やっぱりお婆さん所までいくのがゴールなんかなあ。

…と思ったら、まさかの「お婆さんから逃げる」ゲームやった…!

コロコロオオカミは赤ずきんちゃんを逃がしてくれてるんやなあ。

メルヘンな画面と裏腹に思いのほかスピードは早い…!

お婆さんが近づいてくると後ろにシルエットが…。
焦ってミスを連発してまう…!



レベルが上がると新しいステージが解放や!

ヘンゼルとグレーテルの世界でもお婆さんから逃げ回る…!

オオカミの見た目はガチャで手に入れられるで。

思い切ったデザインのものが多くて、ついつい癖になって引いてしまう…!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語~RedRidingHood

凝った世界観が魅力的ななぞなぞアプリやでぇ!ヒラメキが必要やけど、解けたらメッチャすっきり間違いなしやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語2~RedRidingHood

独特な世界観の謎解きゲームに待望の続編が出たでぇ~!今回も解答のスッキリさに期待大やなっ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

Rodeo Stampede

サバンナで動物を乗り回すでぇ~!動物が沢山のランゲームや!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ