iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜

あのギャンブル三昧の夫が帰ってきたで!今度の舞台はマカオや~

カテゴリ-:ゲーム > カジノ

デベロッパー:nakayama motoki

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2017-04-05

レーティング:17+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ギャンブルで借金をしてギャンブルで返す、あのダメな夫が帰ってきたで~。
次の舞台はマカオや!マカオでも変わらずギャンブル三昧やで。
ギャンブルもキャバクラも、前回よりもパワーアップしてるなあ。

マカオまできても変わらずギャンブルでの日々や~。

今回はルーレット、スロット、ブラックジャック、と前回よりも遊び甲斐のある3つになってるで~。
これでどんどん稼ぐで!

あそこで止めておけば…!少しでもお金がはいったのに…!!

そしてマカオまで来てもまた妻を働かせる…。
今度は息子まで働いてるやんか…!

妻と息子が稼いでくれてる間にマカオのキャバクラにも行くで!
マカオの子の好みを当てるのはなかなか難しいなあ…。

どんどんお金が減っていく…!

そうやって貢いでる間に借金取りがきてしもた~…。
キャバクラでめっちゃ貢いでしもたから、今手持ち13500円しかない!足りへんやんか~!

ぜひ完済目指してプレイしてみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

SPRG ポケットロード

限られた行動範囲で進み、ボスを倒そう!敵への命中率も鍵やね。

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

借金あるからギャンブルしてくる

妻子への罪悪感を噛みしめながらダメ亭主で一攫千金狙うで~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

Godus

神になって人々を助けよう!土地を広げて家を建てたり寺院を修復したり…信仰心を高めるで~!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ