iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無料でトレーニング動画!うちトレ

お家で出来るヨガやストレッチ、筋トレ、マッサージ方法を紹介してくれるお便利アプリ♪

カテゴリ-:ヘルスケア/フィットネス

デベロッパー:nanapi Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

家で出来るトレーニング方法を動画で紹介してくれるとても健康的なアプリです。
内容も全然体育会系じゃないので、本当に気楽に試せるものが多くてオススメです!
海水浴で水着を着るのにためらっているアナタ(私もw)、使ってみてはいかがでしょうか♪

紹介動画の一覧画面。
下のタブにある「おすすめ」「動画一覧」「お気に入り」「履歴」から自分が見たい動画を検索することができます。
ここでは「ヨガポーズ」を検索してみました。

動画の紹介画面です。
「お気に入りに追加」ボタンでお気に入りに設定することができます。よく見る動画はお気に入りに入れておくと便利ですね♪
解説も丁寧で、トレーニング素人の私にはとても親切です。

動画はYoutubeからのものです。
どれも1分以内で紹介されており、ゆっくり見ながらトレーニングできます。

とにかく検索がしやすいのが良いですね!
ストレッチやマッサージ、他にも部位から目的のトレーニングを選択できて使いやすさは◎です♪

「お気に入り」タブの画面です。
自分で設定したお気に入り動画にすぐアクセスできるので、よく使うトレーニングはここに設定しておけばOKですね。
私はストレッチとヨガがとても気持ちよかったので、ドンドンお気に入りに追加していきたいと思います!

「その他」のタブで、うちトレの説明や出演者情報・注意事項を紹介してくれます。
美男&美女が先生としてコーチングしてくれてるようです。

学校やバイトが終わって帰宅したあと、仕事で疲れて帰ったあとにストレッチしてみたり、健康のために筋トレをしてみたい方にピッタリです!!
うちトレを使って運動不足を解消してみてはいかがでしょうー♪

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

おとせぇぇえ

アノとどけぇぇえシリーズに待ってました!の新作が登場やっ。安定のクオリティでハマること間違いなしやでぇ~!

スクリーンショット

借金返済、待ってるぞ!!!

ボッタクリBARを経営して借金を返せ!ブラックなシュミレーションゲームの登場やで~。

スクリーンショット

激強!! 神経衰弱 by だーぱん

人気のだーぱんシリーズに神経衰弱が出たでぇ!文字通り対戦相手のだーぱんがメッチャ強いわぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

1億2500万人の大応援団

ロンドンオリンピックをみんなで応援!JOC公式のオリンピック用アプリがバージョンアップ!

カテゴリ-:スポーツ

アプリアイコン

ロンドン 2012 - 公式モバイルゲーム

白熱のオリンピック!観戦もいいけど、選手気分になって盛り上がりたいならコレ!!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

マッスルおじいちゃん

おじいちゃんが高速フリックで、○仙人ばりのムッキムキに大変身!対戦モードも熱いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ