iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

じゃんけんダッシュ

じゃんけんの扉をくぐっていく、ちょっと変わった棒人間ランアクションゲームだよ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:hamon

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-02-15

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

コインを拾ったり、障害物をよけたりしていくおなじみのランアクションゲームに、じゃんけん勝負がプラスされちゃいました!

早速始めてみると、スタート地点はどこかで見たような光景?
なんとなく遺跡を走るゲームに似てますね(笑)
とにかく、このモンスター?に食べられないように、ひたすらジャンケンに勝ち続けて走っていけばOKです!

操作は左右にスワイプ操作で移動するだけの直感操作ですよ!
で、早速ジャンケンの壁が前方に立ちはだかってますね。
えーっと?、壁の上に「パー」って書いてるから、それに勝てる扉はっと。
なるほど、「チョキ」の扉に突入すればOKなのか!

実はこのじゃんけん、扉の色を暗記しちゃった方が操作余裕が生まれちゃいますね。
にぶい筆者はそうやってますよ(笑)

こんなアイテムとかもあって、これは磁石でコインを吸い寄せてくれちゃうので楽ちんです!

じゃんけんに負けちゃったり、トゲトゲ球に当たっちゃったりすると、即ゲームオーバーで結果発表ですよ。
スコアのきょりはイマイチでしたが、今はとにかく累計コイン貯め中ですね。

コインを貯めると、ショップでこんなアイテム達が買えちゃいます!
ガチャがとっても気になってたんで、1000コイン貯めたら真っ先に買っちゃったんだけど、中身はシルバー棒人間?でしたよ。
実はデフォルトの主人公は黒なんで、さっきのスクリーンショットはシルバー化した後の様子だったわけですね。

ランアクションといえば、凝ったグラフィックの作品をイメージしがちだけど、ぐっとシンプルなこのゲームも違った良さがあります!
早くガチャをコンプしちゃいたいですね(笑)

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

アホ毛ちゃんばら

アホ毛で斬る?んなアホなっ!思わず突っ込みたくなるヘンテコ爽快バトルゲームやでぇ~!

スクリーンショット

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

スクリーンショット

本気出す時計

◯時から本気出す!と宣言し、本気を出させてくれる時計!

関連アプリ

アプリアイコン

トイレダッシュ

腹痛をこらえてトイレへダーッシュ!行く手を阻む障害物がこんなにも恨めしいなんて。。。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

Crazy Boss

主人公のOLが愛用の椅子でオフィス内を走り抜けて、怖~いボスを振り切って定時退勤に挑むゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

たたいて守ってジャンケンポン

アノ定番ゲームがiPhoneゲームになって登場!リアルさながらの緊迫感で、何連勝できるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ