iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

クライマーズハイ

リアルなロッククライミングに挑戦する本格派スポーツゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:nobuhiro hayashi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-03-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.00

App Storeでダウンロード

テレビとかで見てカッコエェなぁ~って憧れることはあっても、あんまし身近じゃなさそう?なスポーツ、ロッククライミングにiPhoneでチャレンジできてまぅでぇ~!

オッチャンもやってみたいなぁ~って思っとったから、早速ひとまずiPhoneでやけど体験やっ!
まずは練習用の壁で基本技術の習得やなっ。
両手両足と、あと体の重心をドラッグするだけで操作できるけど、足場のボルトは微妙に離れとるから、やっぱムズぃわぁ~!

練習もそこそこに、やっぱホンマモンの岩がエェなぁ~っちゅうことで、無謀にも岩山に挑戦や!
ホンマはちゃんと練習せんと危険なんやろうけど、そこはゲームのエェとこやなw

おっ、チェックポイントらしき赤い点が見えてきよったでぇ~!
せやけど、なんやコレ!
チェックポイントまでの岩壁、なんか傾斜が90度以上なんやけどぉ~。
素人考えで色々あがいてみたけど、やっぱ落ちてもぅたわ。
やっぱ練習、重要やね!

ステージ選択はけっこう豊富で、同じように見える練習用の壁かて何種類もあって、ボルトの配置やチェックポイントの数などによって難易度が全然ちゃうみたいやね。
こりゃ、メッチャ本格的やな!

一番最初のステージだけはホンマに練習用やけど、それ以降はクリアすると賞金がもらえて、それでアイテムとかも買えるらしいで。
セーブが出来たりとか、栄養ドリンクとかもあるなぁ。。。
はよ買えるようになりたいわぁw

うーん、やっぱロッククライミング、カッコエェなぁ~。
せめてゲームの中だけでも、岩山を登りつめてみたくなってまぅでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

登頂せよ!

iPhoneで気軽にロッククライミング気分を体験!とにかく早く頂上へたどりつけ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ひたすらクライマー

2人のクライマーを操ってひたすらハシゴを登れ!トゲトゲ鉄球をかいくぐって登った先には何かが見えるかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

崖ジャンプ

足場から足場へピョンピョン跳びうつって崖を登るんやっ!せやけどカギをゲットしてゴールせぇへんと意味ないでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ