iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出 スマートルーム2

謎解きのサクサク感と、細かいアイテムとかを積み重ねていくのがちょうどエェ感じの脱出ゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:MOFUYA

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-26

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.00

App Storeでダウンロード

脱出ゲームの難易度って、どれくらいがベストなんか難しいけど、このゲームはオッチャン的にはなかなかいい線いっとったでぇ~!
サクサク進めるねんけど、物足らなくもないしちょうどエェわぁ~。

早速、あちこち調査開始やっ!

なんや、この空間は?変にスペース空いとるやんけぇ~!

うおっ、なんやいかついマシンが出てきよったで。
しかも、お約束で謎なボタンが色々ついとるし。。。

なんとか見つけた緑色のヒューズを、配電盤みたいなとこに付けてみたで。
っちゅうか、あと赤と青をどっかから見つけてこんとアカンわけやんな。

アレ、このピンクのおもちゃみたいなやつ、どっかで見た気が。。。
せや、おんなじ絵があったけど、なんか関係あんのかな?

遊んでみて、とにかくサクサク感が爽快やったでぇ!
まぁ、もちろんつまるところはあったけどw
収集するアイテムは少し多めに感じたから、サクサク、地道にってコンセプトなんやろね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ビルにチョップ!

豪快チョップでビルを破壊しよう!ビルが派手に砕け散る様子はストレス発散にもってこい!?

スクリーンショット

どこパネル

小さい子供から大人まで遊べる可愛い教育ゲームアプリです!これが上手になれば頭の良い子になりそう!?

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ