iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

フェアルーン

レトロ風のアクションRPGの決定版やでぇ~!今iPhoneでこのクオリティで遊べるのがメッチャ嬉しいわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:URARA-WORKS Co., Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-29

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

オッチャン、待ってましたやでっ!
80年代のロープレ、メッチャ好きやってんなぁ~。
そんなテイストをあますとこなく再現していて、かつiPhoneで遊びやすいように細かいとこまで行き届いていて、まさに決定版やな!

ほな、冒険に出発やっ!
見た目だけやなくて、ゲーム性も当時の雰囲気が徹底して再現されてて、最初はマップ内で、行けそうで行けへん場所がいっぱいあるでぇ~。

そういう場所は、岩をどけたりとか、何か謎を解くと行けるようになるギミックが仕掛けられてんねんでぇ。
ちょっと難しそうやけど、そこがエェねんなぁ~!
ホラ、ここの石板かて何かのヒントかもしれへんでぇ~。

おっ、ナスカの地上絵みたいなやつ発見!
こういう意匠も、あの頃はよぅあったなぁ~。メッチャ懐かしいわ!

ダンジョンに入ってみると、
おっ、アイテムの赤い石らしきものを見つけたでっ!
せやけどなんや、石が通せんぼしてて簡単には取らせてくれなさそうやね。

マップはパッと見で見える範囲以外にも、ダンジョン内とかも含めて予想以上に広大になってるで。
何か謎を解いたりすると、こんな風に違う世界っぽいとことかにも移動できたりするでぇ!

こないして冒険を進めながら、3体の精霊像を見つけて魔王を封印するんやっ!
この懐かしさとクオリティやったら、ハマること間違いなしやなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

なぞダン

画面をなぞるだけでダンジョンを冒険できちゃうよ!スピーディーなゲーム展開も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ