iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ネコがきた2

あの「ネコがきた」の続編は、動物たちがアイテムを持ってきてくれよるでぇ!もちろんなでなでタイムかて健在やっ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Muu Muu Co.,Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

あの可愛くって癒される「ネコがきた」の続編が出たでぇ~!
今度は動物たちがアイテム持参で来てくれよるねんで。
アイテムとエサを交換してもらう交渉の駆け引きがおもろいわぁ~。

ネコがきたでは、エサの匂いをうちわでパタパタやったけど、今回はハートマークを長押しして愛情を送るだけや。
ネコがきたの初期バージョンではうちわパタパタも連打やったけど、だいぶんと楽になったなぁ~。

早速、ニワトリが消しゴム持ってきてくれよったで。
さて、こっからが交渉や!
アイテムの消しゴムをゲットする為に、どれかエサをあげるねんで。
う~ん、消しゴムはまぁまぁ価値ありそうやから、30円のミカン1個で手ぇ打っとこか!

おっ、交渉成立やっ!
消しゴムは60円やったから、30円の儲けやな。
と、こんな風にお金を貯めてくねん。
動物たちと仲良くなったら、より安いエサでも交換してくれたり、より価値のあるアイテムも持ってきてくれよるみたいやで。

もちろん、お楽しみのなでなでタイムかてバッチリあるでぇ~!
仲良くなってエサを食べてくれたら、なでなでタイムやっ。
これがなぁ、メッチャ可愛いねんなぁ~。

ハートマークは動物の種類ごとに専用のがあって、貯めたお金で買うねんで。
やっと200円集めてネコ用を買ぅてみたでぇ~!
おっ、来よった来よった。なんやコーラのキャップみたいなん持ってきよったで。

動物の種類には、前作同様に宇宙人とかの謎生物用まであるさかい、長く楽しめそうやね。
おなじみの図鑑にはアイテムもコレクションできるから、コンプはより大変やけどw、それが楽しいねんなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

おじさまちがい探し

笑えるおもしろ間違い探しゲームです!おじさまの言葉遊びにも要注目!

スクリーンショット

脱出闇の地下病棟

病院の地下を舞台にした、ちょっと気味悪い脱出ゲームやな!ヒントもあって親切やけど、まずはノーヒントで挑戦やっ!

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ