iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

桃太郎はどこ?

おばあさんの投げる桃を切って切って切りまくって桃太郎を探すんやっ!桃のガチャガチャみたいやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Kazuaki Inagaki

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.1.0 以上

サイト掲載日:2013-04-11

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

もしもドンブラコと流れてくる桃がメッチャぎょうさんあったら!?
桃太郎が出てけぇへんことには昔話にならへんさかい、とにかく切りまくって桃太郎探すしかないわなw

うわっ、おばあさん、川に洗濯なんて平和な感じやなくて完全に体育会系やわっ!
で、おじいさんは?
山に芝刈りに行く代わりに、ひたすら流れ作業で桃を切っていくねんでぇ!

桃を次々とタップで切ってくと、アイテムは出てくるねんけど、さすがになかなか桃太郎は出てけぇへんみたいやな。
簡単そうに見えて、どんどんスピードアップしてくるさかい意外に大変やで。

青い桃や黒い桃は切らずに、下スワイプでよけてこかぁ。
黒いのは特に極悪でw、切ると爆発して一発アウトやでぇ~。

おっ、黄金の桃や!
これはレアアイテム出現率アップやさかい、ラッキーやったでぇ。
何が出てくるんかと思ったら、なぜかハンマーやったわ。。。
なんでやねんっ!って思ったけど、どうやら鬼が襲ってきよった時の備え?らしいで。

基本的にアイテムをコンプしていくのが楽しみなゲームタイプやね。
ってか、コンプせぇへんと桃太郎は出てけぇへんのかな??

まぁ細かいことは置いといて、シュールさとスピード感、そしてアイテム達の突っ込みどころがおもろいゲームやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

FamiFoo!~ファミふ〜!~

ある世代以上は、みんな昔よくやったゲームカセットに息をふーふー!あれで直ったのか怪しいけど、とにかく懐かしぃ~!

関連アプリ

アプリアイコン

分別太郎

桃太郎、金太郎、浦島太郎の3大太郎をフリック操作で正しく速く分別しよう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

Hungry Oni

可愛いオニを操って、不思議な木から落ちてくる食べものを食べまくろう!コレクションなどのやり込み要素も超充実してますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

集めて!ネコンサート

同じ猫を探してタップして、ネコンサートの猫を集客しよう!カラフルな猫が多くて探すのはちょっと大変かも!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ