iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

姫でぃふぇんす

お姫様を守るディフェンスゲームやでぇ!キャラがチョコチョコ動いてて可愛いけど、結構な忙しさやわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Kan Kikuchi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-17

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

RPG風のドット絵が可愛いディフェンスゲームやでぇ!
タイトル通り、姫を連れ去られんように守りきればOKや。
味方と協力して繰り出す必殺技の演出も見ものやでぇ~!

まず最初は姫と勇者だけからスタートやで。
基本的には敵に体当たりするだけでOKのシンプルさやけど、当然勇者もダメージを受けるでぇ。
体力ゼロになってもゲームオーバーやないけど、一定時間動けんようになるさかい、ディフェンスゲームとしてはかなりの痛手やな。

最初のエリアをなんとかクリアすると、新エリア「戸惑いの草原」に行けるようになったでぇ。
ディフェンスゲームやし、姫の受けたダメージがなるべく少ない方がハイスコアになるってわけやね。

戸惑いの草原に進むと味方も一人増えてディフェンスゲームらしくなってきたやん。
そこで、このゲームの売りの一つ必殺技を発動してみたで。
カットインの演出も入って激アツやわぁ!
けど、「烏合の衆」って技名からも分かるように、まだあんま強くなかったわw

そして次のエリアに進む頃には、味方も2人まで選択できるようになったで。
必殺技はどの味方と組んで出すかで、技内容が変わってくるさかい、この辺がやり込み甲斐がありそうやね。

味方は全自動で戦ってくれよるねんけど、敵が増えてくるとゴチャゴチャして結構大忙しやっ!
ってか、右下の紫色の奴なんやねん!
1人だけ体力70とかあって、しかもデカイやんけぇ~!
こりゃ~、手強そうやな。

ちょこちょこと遊ぶ感じと、必殺技の派手さが魅力のディフェンスゲームやね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ハードル地獄

2人のランナーを同時操作するユニークなハードルゲーム!1人のミスは2人のミスなので気を付けて!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

Babel Rising 3D

神様になって、けしからん人間達に天罰を下して、バベルの塔建設を阻止せよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ストラテジー

 

↑上へ