iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

激おこプンプン丸 鬼飛忍法帖

激おこな忍者になって敵を倒しまくるジャンプアクションゲームやでぇ!激おこプンプン丸に変身して無敵んなった時がメッチャ爽快やっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.6

App Storeでダウンロード

ネットスラングの激おこプンプン丸、たしかに忍者の名前みたいやなぁ~!
そんな忍者を操って、上へ上へと登っていくアクションゲームやでぇ。
いちおうゲーム開始時の忍者は激おこなだけで、まだプンプン丸まではいってへんみたいやでw

この敵倒した時のアイテムゲットが重要やで。
ゲットしてやっと、激おこプンプン丸になれるねんっ!

忍者の左右移動は自動やさかい、ジャンプのタイミングがもの言ぅでぇ~!
無敵やない通常時は地道に手裏剣攻撃でしのぐんや。

キターーッ!
激おこプンプン丸に変身やでぇ~。

激おこプンプン丸中は怒りの炎となって無敵状態やっ!
今のうちにちょっとでも上へ登っとくでぇ~。
ちなみに激おこプンプン丸中にさらにアイテムをゲットできると、ムカ着火ファイヤーモードになるねんでっ。
ムカ着火になったら一気にだいぶ上まで登れるさかい、めっちゃテンション上がるでぇ~!

称号は怒りの度合いが強い言葉ほど強いって風になってるでぇ~。
ってか、背景はインフェルノォーってなって怒りがUpしとるのに、燃え尽きて真っ白になってもぅてるしぃ~w

このゲーム、左右移動が自動やさかい、適度にムズくなってるんがおもろいわぁ~!
もちろん進行方向にしか手裏剣投げられへんし、けっこう頭使うでぇ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

戦国鬼ごっこ 逃げ切れ!!

お殿様になって追手の家来から逃げ切れ!iPhoneならではのピンチさばきでフスマを素早く開けろ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ