iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Ninja Striker!

タッチパネルを活かした操作感、そしてめっちゃスピード感あふれる爽快アクションやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Rogue Ninja

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-07

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.00

App Storeでダウンロード

これぞアクションゲーム!って感じのメッチャ痛快なゲームやでぇ!
コントローラボタンも無いし、iPhoneを傾ける必要もないシンプル操作やけど、とにかく繰り出せるアクションのバリエーションが凄いねんっ!

操作方法はとにかく行きたい方向のどっかをタップするだけやで。
ジャンプの調節とかは、なんとなく触ってるうちに直感的に覚えるでぇ~。
敵を倒すんは基本体当たりや!けど中途なスピードで当たるとライフが減るさかい気ぃつけてなぁ~。

普通に移動してるだけでも、ソニックザヘッジホッグ風に回転してスピード感あるんやけど、画面に見える矢印のところはもっと凄いで。

矢印のエリア内に入るとメッチャ高速移動&回転しよるねんっ!
これはメッチャ痛快やわぁ~。

なんとかステージ1をクリアして先に進むと、
ステージ2は洞窟やで。
エェなぁ~、この雰囲気。ファミコン全盛期を彷彿とさせる感じやな。
アクションの痛快さと相まって完成度高いでぇ~。

先へ進んでも随所に矢印エリアが出現するで。
なかには矢印を上手いこと活用せんと越えられん谷とかもあって、なかなかよぅ考えられたステージになっとるわぁ~。

触っていくうちに覚えてまぅ、タッチパネルならではのゲームとしてホンマによぅ出来てるでぇ!
タッチの反応が微妙なゲームでがっかりした人には、ぜひとも遊んでみてほしいゲームやな。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ブヒブヒ プゴォ

HAPPYを無くして全てを失ったブタさんを幸せにするで!ブタさんが可愛い放置ゲームや~。

スクリーンショット

カウンター・オブ・デス

塔を登って攫われたヒロインを救え!レトロな雰囲気が良い感じの、簡単爽快タップゲームやで~。

スクリーンショット

おかしねこたっち

猫のニャローくんにおかしねこを食べさしたげる可愛いゲームやでぇ!図鑑コンプについハマってまぅかも!?

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

なぞダン

画面をなぞるだけでダンジョンを冒険できちゃうよ!スピーディーなゲーム展開も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ