iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

10コインブロック?

オッチャン世代には超懐かしい、アノ[?]ブロックを叩くのに特化したシンプルなゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:daisuke nomoto

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

もうアイコンからして、めっちゃキュンキュンくるわぁ~!w
説明不要のあのブロックを10回以上、制限時間内に叩くゲームやで。

うわっ、地面といいボタンといい、これヤバイわぁ~!
タイミングよくって書いてあるけど、連打力だけやとアカンのんかな?

うりゃ、うりゃ、うりゃ!
LonghairDSKさんのゲームやから、ペットボトルマンが活躍するのはエェとして、コインの代わりは最初ネズミかと思ったわぁ。
でも、ちゃうねん。コイツは「猫よけボトルマン」に出てくるネコ型エイリアンやぁ~!

制限時間ゲージが無くなった時、10回以上叩いてたらクリアやで。
クリアしてもすぐ次の[?]ブロックが出てくるから、上手やったらエンドレスやけどな。

まぁ、新しい[?]ブロックになると段々難しなるから、実際続けるのは大変やで。
時間切れでアウトになると、、、ゲッ、ブロックが落ちてきよったわ。
キャップが破壊されたんか、エライことなってもうて終了~!

やっぱタイミング重要やねw
「チャリン!チャリン!チャリン!」やないけど、音声ONにしてやった方がタイミングつかみやすそうやな。

とりあえず、あのゲーム世代やったら迷わず遊んどいてやぁ~!
今回のコインもえぇねんけど、今度は無意味にブロック破壊をやってみたくなったわぁw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム: 聖杯

今回は悪徳実業家のゴージャスな家から脱出やでぇ!聖杯を取り返すミッションも忘れんとってなぁ~!

スクリーンショット

超くりすます

イブの夜のサンタさんの多忙さがとってもよく分かるゲームです!ゲームで遊んで、サンタさんの大変さに思いをはせてみましょう!

関連アプリ

アプリアイコン

GeoBlocksX

隣あうブロックをフリックで入れ換えて、同じブロックを並べろ!もちろん連鎖でハイスコアも!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

Brick Breaker Ultimate HD

綺麗でオーソドックスなブロック崩しなので、万人におすすめタイプのアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

Liberation GAME&TOUCH

昔流行ったゲームウォッチ風のレトロゲームです。仲間を助けて脱出を目指せ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ