iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

世界のわんこパズル

めっちゃ可愛い世界のワンコがパネルパズルになったでぇ~!登場犬種も豊富やさかい、写真コンプがメッチャ楽しみやわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Flagship Corporation

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

iPhoneアプリではなんとなく猫のアプリが幅をきかせてる?ような感じやけど、負けずに?犬派のみなさんお待ちかねの癒し系パズルが出たでぇ~!

世界の~っていうだけあって、世界中の犬種から好きなワンコを選んでパズルで遊べるでぇ。
こうして見ると、ヨーロッパエリアとは別にイギリスだけで2エリアもあるんやね。
イギリスってワンコ大国やったんやぁ~!

今回はまずわれらが日本の秋田犬で遊んでみたでぇ。
パズルの難易度は3レベルあるさかい、ひとまず「やさしい」レベルでいっとこか!
おっ、これやったらすぐ出来そうやな。

おっしゃ、完成やっ!
メッチャ可愛いやんけぇ~。
こうしてパズルをクリアすると、写真がいつでも見れるようになるねんでぇ。

ほな次は「ふつう」レベルに挑戦したろ。
ちょい手強くなってきたでぇ~。
せやけど、こうしてパズルになって改めてワンコの写真の部分部分を見ると、普段気付きにくかった可愛さも発見できるなぁ~。

そしてこれが「難しい」レベルやっ!
顔や足はともかくとして、胴体はなかなかにムズいでぇ~。
こうして同じ犬種で3レベル全てをクリアすると、ワンコの「はなデカ」写真が見れるようになって、これがまた可愛いんやわぁ~!

犬種は全部で69種類もあるうえに、エリアコンプリートとか、全コンプではごほうび壁紙もゲットできるねんで。
やり応え、コンプしたくなる度ともにボリューム満点やなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

よみがえれ! 野菜神

キモカワイイ!?野菜たちを振り分ける、お手軽仕分けゲームやでぇ~!コンプ要素も充実しとって、けっこう長く遊べるかもなぁ~。

スクリーンショット

逃げて~!

ジャンプだけ、に加えて重力切替!のついた横スクロールアクションです!とにかく針の壁から逃げろ~!

関連アプリ

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

卓球ラリー『サァー』

リズムにのってピンポン球を打ち返してラリーを続けよう!動物たちと声が可愛いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

 

↑上へ