iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

革命!あべキャッチ

UFOキャッチャーから次々と落とされるセンセイ達をキャッチして国を救うんやっ!あべちゃんの着せ替えも出来るでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:DOTCHI INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

久々にあべちゃんのゲームが出たでぇ~!
今回は豪華にも他のセンセイ方にそっくりなキャラ達も勢揃いやで。
ゲームの目的はもちろん日本の景気回復やっ!

遊び方は、なぜかセンセイ達がクレーンに吊るされて来るさかい、落ちてきたらタイミングよくタップしてあげるねんで。
センセイ達、宇宙人にでも捕まっとったんやろか?
ってか、クレーンのロゴはあのカツカレーやんけぇ~w

そしてあべちゃんが来たら、カットインの演出になって大チャンスやでぇ~!
ちなみにあそうくんが来てもチャンスになるねんで。
準主役級ってわけやね。

チャンス中は通常のキャッチやなくて、制限時間内にボタンの連打やっ!
景気ゲージをMaxまで上げてくでぇ~。

時間内にMaxに出来たら、
おぉ~、あべちゃんがゴールドに光り輝く天使になったでぇ!
ゆっくりと降りてくるあべちゃんをキャッチすると、スコア(景気指数)の増え方が倍になったりごほうびがもらえたりするねんで。

こうやって景気指数をどこまで上げれるか競っていくんやけど、一度でもセンセイをキャッチしそこなうと解散になってゲームオーバーや!
あと、景気を上げるゲーム本編の他に、チャンスでもらったアイテムを使ってあべちゃんの着せ替えが楽しめるでぇ~。
おもろいからあべちゃんにあそう君コートを着せてみたでw

大人気のあべちゃんキャラで遊んで、アベノミクス効果を実感しようやんけぇ~!
そっくりキャラ達に思わず笑ってまぅこと間違いなしやでぇ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

わんぱく連打相撲

音ゲーみたいに流れてくる手形にタイミングを合わせて、つっぱり攻撃を繰り出そう!目指せ、横綱!

スクリーンショット

無限月見バーガー

秋の風物詩、アノ月見バーガーが魔球ゲーム!?になったでぇ~!タイミングよくバンズで卵をキャッチやぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

1億2500万人の大応援団

ロンドンオリンピックをみんなで応援!JOC公式のオリンピック用アプリがバージョンアップ!

カテゴリ-:スポーツ

アプリアイコン

オジンピック

燃えるおじいちゃん達のオリンピック!世界の強豪おじいちゃん達を相手に世界記録を狙え!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

パソコン破壊

パソコンを破壊するだけのシンプルゲームです。デスクワークのストレス発散にぜひ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ