iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

コインサバイバル

コインを取りまくりつつ15秒間生き延びるんやっ!シンプル、本格的なアクションゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:daisuke uehara

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-05-15

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

UeharaLaboさんの新作は得意の横スクロール系から一変、今度は1画面におさまる爽快系アクションやでぇ~!
せやけどアクションゲームらしいムズさはやっぱり健在や。こりゃなかなかに手強いでぇ~。

さっそく遊んでみると、
最初のステージはコインを集めつつ鉄アレイをよければエェってわけやね。
せやけどこのシーン、どっかで見たなぁ~って思ったら、忍者○ッ○リくんのファミコンゲームに似てるかもw
メッチャ古い話やけど、なんか懐かしいわぁ~。アレはコインやなくてチクワやったけどな。

やった、1Upアイテム出現やっ!
これで今のうちに残機を貯めてくでぇ~。
そして15秒間なんとか死なずに持ちこたえたらステージクリアやで。

うぉっ、今度は手裏剣が飛んできよったで!
やっぱ忍者やったんやなぁ~w

ちなみにコントローラボタンの上にある小さいボタンは、言ぅたら必殺技やで。
真ん中の時計ボタンを押したら、時間が止まって敵も止まったでぇ~!
今のうちに安全な場所に逃げとこか。
せやけど必殺技はステージクリアしても復活せぇへんさかい、ここぞという時まで温存しといた方がエェでぇ~!

ゲッ!、このステージはなんやインベーダーがぎょうさん降下してきよったでぇ~!
アカン、速攻で死んでもぅたわ。

一度挑戦したステージを繰り返し練習できるトレーニングモードもあるさかい、ゲームオーバーなったらまたステージ1からやり直しの、アクションゲーム本来の?悔しさを堪能できるでっ!
シンプルなんやけど、次のステージ見たさについつい修行したくなってまぅゲームやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

戦国鬼ごっこ 逃げ切れ!!

お殿様になって追手の家来から逃げ切れ!iPhoneならではのピンチさばきでフスマを素早く開けろ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ