iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム監獄の餌食

不気味な監獄から脱出するステージクリア型脱出ゲームやでぇ!難易度もムズくはないしサクサク遊べるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:ee Line, Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-05-15

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

不気味な監獄のグラフィックや、謎のオッサンX(エックス)の演出とかは本格派風な雰囲気やけど、初心者でも楽しめるようによく考えられた脱出ゲームやでぇ~!

おっ、イキナリいかにも監獄な雰囲気やなぁ~!
って、当たり前か。監獄やしなw
基本的に1画面の範囲で謎を解いて、ドアを開けれたらクリアのステージが続いていくでぇ~。

途中のステージからは牢屋に変わったで。
そしてこのステージでは猛獣のお出ましやっ!
こりゃ、このままドア開けれてもエライことなりそうやしなぁ~。。。

このステージではなんやろ、脱出できんように赤外線センサーが張り巡らせられとるようやけど。。。
なんとかしてこれ止めなアカンねんやろか??
それともフェイント!?

最初の方のステージは、めっちゃ簡単なところから始まるねんけど、もちろん進んでいくとちょっとずつはムズくなってくでぇ。
このステージはABの箱をタップしてヒントを読んで、箱の上に答のオブジェを置くんやけど、ちょっとしたクイズみたいやったでぇ~!

実はオッチャンはこのステージが全然分からへんねん。
このゲーム、親切にもヒント機能も搭載されてんねんけど、それ見ても分からへんなぁ~。。。
頭固いんやろかw

全体的には怖い雰囲気系?の脱出ゲーム入門にちょうどエェ感じかな。
ヒント機能も親切やし、簡単レベルのステージ数も多くて、その中でもちゃんと段階的にムズくなっていってる感じが良かったでぇ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

怪盗ハコ男

ハコ男を操って、警備員が見てない隙に金庫を目指せ!警備員がこっちを見たら箱に変装して逃れちゃえ!

スクリーンショット

新感覚脱出ゲーム Ninja Escape

なんとドアが無いのに脱出せなアカン、新感覚の脱出ゲームやでぇ!忍者ならではのアイテムを駆使してなんとかするんやっ!

スクリーンショット

卓球ラリー『サァー』

リズムにのってピンポン球を打ち返してラリーを続けよう!動物たちと声が可愛いよ!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ