iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Crazy Chase

走り出してもぅたバスを追いかけて駆け込み乗車するランアクションゲームやでぇ~!ジャンプかてメッチャ華麗やし、手に汗握るでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

バスの時間にギリで間に合わんかった時、あぁ~あるあるってシチュエーションの爽快ランアクションやでぇ~!
間に合わんかったらどうするかって?もちろん、ダッシュで追いかけるねんでっ!

あぁ~、行ってもぅたぁ~!
って状況からゲームはスタートやっ。
iPhoneを傾けて左右移動するタイプやから、ランアクションゲームでは忙しくなりがちのスワイプ操作が減って、追いかけんのに集中できるでぇ~!

左側の水色のボタンを押しっぱにすると、ゲージのスタミナが続いてる間はガチダッシュできるでぇ。

障害物んとこで画面の指示にしたがってスワイプとかすると、華麗にジャンプとかの技が決まるねんで。
てかメッチャ凄いなぁ~、この子。
もはやバス追いかける次元やなくて、競技やでぇ~!

何回かゲームオーバーをくらいつつも、ようやくバスに追いつけたでぇ!
運転手のおっちゃん、止まってくれてありがとうなぁ~。
これ、経験ある人は嬉しさよぅ分かるやんなぁ~。

もちろんバスに追いついてクリアする毎にだんだんムズなってくで。
そこでジムに行ってさらに鍛えるねん。
走ってる途中に集めたコインでパワーアップできるっちゅうことやね。
さらに女の子やしジムで鍛えるだけやなくて、貯めたコインでドレスアップとかもできるねんでぇ!

遊んでみて、オッチャンはバス追いかけるっちゅうシチュエーションが感情移入しやすくて、ついつい必死になってもぅたわぁ~w
臨場感と技の爽快さがめっちゃエェ感じやったで!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

かぎは爆風

爆風でボールを動かしてゴールの穴に入れよう!シンプルだけどやりごたえありますよ!

スクリーンショット

絶対に押してはいけないボタン2 -脱出ゲーム-

アノ「絶対に押してはいけないボタン」に待望の続編が登場やでぇ~!今度もボタンを押さずしていかに脱出するかやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

トイレダッシュ

腹痛をこらえてトイレへダーッシュ!行く手を阻む障害物がこんなにも恨めしいなんて。。。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

Crazy Boss

主人公のOLが愛用の椅子でオフィス内を走り抜けて、怖~いボスを振り切って定時退勤に挑むゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

じゃんけんダッシュ

じゃんけんの扉をくぐっていく、ちょっと変わった棒人間ランアクションゲームだよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ