iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

この星を消す…ッ!!

ビームで星を消し飛ばせぇ~!ただし、目標の面積だけをw 目標にぴったりジャストが出ると超爽快だよっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:AKUNOSOSHIKI LLC

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-06-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

どこかで見たネタな気がするけどw、ゲームシステムは素晴らしいの一言に尽きる逸品だぞっ!
ビームで星を消すまでは普通なんだけど、「何%だけ消し飛ばせ」ってお題があって、お題クリアがまさかここまで面白いとは!

こんな感じで緑色のターゲットの範囲だけが消し飛ぶルールで、あとはタイミングを見計らってタップするだけ!
もちろんターゲットは動いてるから、星との重なり具合をよ~く見極めていこう。

う~ん、ムズい!
それっぽい大きさの三日月形にしたつもりが、けっこう誤差が出るもんだね。
とりあえず許容範囲でOKでしたw

このゲームの真骨頂のひとつは、お題ジャストで消せた時の爽快さだよ。
しかも、次のステージがスーパービームになって得点倍増だっ!
なんかボーリングっぽいかもw

ステージを進んでいくと、だんだん誤差の許容範囲もシビアになっていくぞ。
+-5%でターゲットも3つもウヨウヨ動いてるなんて、、、
ムリムリムリィ~~ッ!

やっぱ死んじゃったw
レベルアップ要素はもちろん、レベルアップで解放される色んな機能や技もあるみたいで、やり込み甲斐もタップリだ!

円の面積を目分量で見極めるのがアクションと合体すると、ここまで面白いなんて衝撃的だぞっ!
あくのそしきさん開発だし、ヒーローシリーズからのノウハウの積み重ねがあるんだろなぁ~
面白いからそっちも遊んでみてね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

HANABI-夏の夜空に咲く ネオブロック崩し

花火の要素が加わった、新しいブロック崩しゲームやで~。

スクリーンショット

屁こいちゃった2

前作で話題になったあのオナラおじさんがパワーアップして再登場!新奥義やオナラおばさんが新しいぞ!

スクリーンショット

トイレダッシュ

腹痛をこらえてトイレへダーッシュ!行く手を阻む障害物がこんなにも恨めしいなんて。。。

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ