iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

回せ!ナットくん

すばやくきれいにナットを回すだけやのに、めっちゃアツなるゲームやでぇ~!最速でナットくんを宇宙に飛ばしてあげるんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0.0

App Storeでダウンロード

きれいな高速スワイプでナットを高速回転させる爽快ゲームが登場や!
シンプルやけど、めっちゃアツくなること間違いなしやでぇ~。

遊び方は見たまんま!
とにかく素早くナットくんを回していくだけやで。
ちなみにこの方向に回すと、ナットくんはドンドン上に昇っていくねんで。

ほな早速、挑戦やっ!
アカン!きれいにスワイプせぇへんと注意されるんやなw

うまいこと水平に長くスワイプできるとコンボ発生や。
コンボを繋げると回転が加速するっちゅうわけやね。
ナットくんの表情が芸達者で思わずアツなるでぇ~!

やった!やっとボルトの先端が見えてきたでぇ~!
この後どうなるかっちゅうと、ナットくんは勢いで宇宙まで飛んでって、お星様になってまぅねん!

こうやって、宇宙に飛ぶとこまでのタイムを競うルールやで。
せやけど、すばやくきれいにスワイプってムズぃなぁ。
オッチャンも何度か練習したんやけど、未だに白帯やわw

メッチャおもろいけど、けっこう腕がだるなるから、休み休み遊んでみてなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

イクラどんぶり

ベルトコンベアを流れるどんぶりにイクラをのせろ!味噌汁や爪楊枝に注意してね。

スクリーンショット

謎解き脱出ゲーム たけおの挑戦状2

タイトルやアイコン通りのメッチャ理不尽満載のゲームやっ!せやけど、よ~く考えると進めたりもして奥かて深いねんでぇ!

スクリーンショット

ソフトクリーム職人

ソフトクリーム職人って大変やでぇ!意外とキレイな形にすんのはムズいねんでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

マッチに火をつけろ

ただひたすらにマッチに火をつけるだけ、というのが斬新です!でも、そう簡単にいくかな?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ