iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

返信ください〜Xmas〜

アノ大ヒット恋愛ゲーム「返信ください」のXmasバージョンが出たでぇ~!ぼっちもリア充もXmasはコイツで決まりやっ!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:basic

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-12-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

いよいよ12月!あのイベントの月やねぇ~。
誰しも超多忙くらいにモテてみたいもんやけど、そんな夢を叶えてくれる?アプリが出たでぇ~w

最初に自分の性別を選ぶさかい、男子でも女子でもスグにモテ男、モテ子になれてまぅでぇ~!

おっラッキー!さっそく女の子からメッセージが来たでぇ~!
返信は3択でお手軽やけど、運命の分かれ道でもあるからドキドキもんやな。
見慣れたLINE風wの画面もリアルやしぃ~。

おっ、この子は!?
開発元のアプたまさんの大ヒットゲーム「マッチに火をつけろ」やんけぇ~!
もしやマッチちゃん?

あっ、さすがに違った違ったw
加奈子ちゃんやって。「マッチに火をつけろ」に執着してるんやぁ~。
実はオッチャンもやでぇ~w

途中のメッセージやり取りでは紆余曲折あり、何回かフラれたけど、
ついに加奈子ちゃんとイブに約束でけたわぁ~!
こうやって、クリスマス2日間の予定ビッシリを目指してくねん。
目指せモテ男、モテ子な今の時期ピッタリなゲームやでぇ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ねこ缶LOVE

可愛いニャンコでコンボを狙え!

スクリーンショット

おやじ観察キット

ナント100種類以上もいる多種多様でキモ可愛い?オヤジを育成しよう!子供の時に育てた観察キット風で楽しいよ~!

スクリーンショット

薪割りの達人

薪をひたすら切り続ける爽快ゲームです!薪じゃないものは切らないように気をつけてね!

関連アプリ

アプリアイコン

マッチに火をつけろ

ただひたすらにマッチに火をつけるだけ、というのが斬新です!でも、そう簡単にいくかな?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

飛べ!ペンタロウ

空飛ぶペンギンのペンタロウがフィンランド目指して飛行します!クリスマス前にピッタリの雰囲気ですよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

超くりすます

イブの夜のサンタさんの多忙さがとってもよく分かるゲームです!ゲームで遊んで、サンタさんの大変さに思いをはせてみましょう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ