iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

もっとマッチに火をつけろ

アノ大ヒットゲームがまた帰ってきたでぇ~!今度はもっと大量のマッチに火ぃつける爽快感が味わえるんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:basic

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-06

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

フリック仕分けゲームやった「マッチに火をつけろ」が、ゲージを目分量でピタっと止めるゲームになって帰ってきたでぇ~!
ゲームの目的はもちろん!、ぎょうさんのマッチを点火することや。

まずはお題のマッチ本数と、どんだけの誤差やったらセーフかが出てくるで。
なるべくこの本数ピッタリになるように火ぃつけるんやっ!

おっ、このゲージでピッタリのとこでタップすればエェんやな。
ちなみにゲージMaxでちょうど100本やさかい、あとは自分で計算してやぁ~。

ここやっ!って思ったとこでタップすると、、、
うわっ、箱の方が猛スピードで飛んでいくんは斬新やわぁ~!
このシーン、シリーズのファンにはたまらへんなぁ~。

難易度の上がり方はゲージがイジワルな動きをしたり、そもそもゲージ自体が増えたりと、あの手この手やでぇ~。

う~ん、まだ見習いかぁ~。。。
にしてもこのキャラ、いったい何者やねんっ!w
せやけどマッチ好きの期待?を裏切らへん爽快さやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

【脱出ゲーム】オデッセイア Escape Odysseia

無限に広がる異空間から脱出や!不思議な空間での不思議な脱出ゲームやで~。

スクリーンショット

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

スクリーンショット

8歩の塔

チマチマ遊べる感がメッチャ楽しいRPG風のアクションパズルやでぇ~!せやけどコレがメッチャ頭使うねんっ!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ