iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

room escape LOCKED ROOM2

まるで実写さながらにきれいなグラフィックの脱出ゲーム、第二弾やでぇ~!木目に見とれて謎解きを忘れてまぃそうやわw

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:SKAT COMPANY Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2014-03-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

オシャレな脱出ゲームはよく見かけるけど、このゲームはなんちゅうか木目の質感がメッチャ印象的な作品やなぁ~!
温かみのある雰囲気で、閉じ込められてるんを忘れそうやわぁ~w

おっ、いきなりドア出現やな。
いつかはこっから出られるんやろか?
さっそく、あちこち捜索開始やっ!

うおっ、時計のてかり具合がめっちゃリアルやんけぇ~!
よく見ると針の形がちょい奇妙やけど、何かの意味なんやろな。。。
とりあえずボタン?らしきとこを押しても回ったりはせんよぅやなぁ~??

なんじゃこりゃ!せっかくのヒントやのにメッチャ数学やんけぇ~!
トランプのマークに数字を当てはめて方程式を解けっちゅうんやろか?

この箱もごっつリアルやなぁ~!
コイツは暗証番号系かいな?んっ、タップしても数字は出ぇへん。どうやら違うんやな。

やった!隠し部屋らしきとこへ行けたでぇ~!
なんか暗くて気味悪いけどなぁ~。やっぱこうなってくると、閉じ込めれてる感が実感できてくるなぁ~w
全体的な難易度のバランスもメッチャ良好な上に、どうしても分からん時のヒントもあるさかい、誰にでもオススメの脱出ゲームやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

暗算先生

暗算で出した答を発射して、落ちてくる黒板消しを撃破しよう!計算ドリルとして最適です!

スクリーンショット

私ねこなんだけどドーナツ嫌いを飼い主がわかってくれないので全力で避けてる

落とされるドーナツを必死に避けるでぇ~!タイトルといい、突っ込みどころ満載のゲームの登場や~!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ