iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

激ムズ!チャリの達人100!

チャリに乗って激ムズステージ走破を目指せっ!ナント100以上もあるステージは、どれもハンパないでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:erika nagashima

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-07-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1,0

App Storeでダウンロード

激ムズゲームを見ると、自分には無理やろなw って思いつつもついムキになってまうのは何でなんやろ?
今回もそんな無理ゲー!?で遊んでみたでぇ~!

おっ、シンプルに画面タップでチャリがジャンプするってわけやね。
けどアレやな、この4段ジャンプまでってのが絶妙なんやろなぁ~。
無限にOKでもなく、かといって2段ジャンプ止まりでもない。
こりゃ~楽しみになってきたやんけぇ~!

さっそく挑戦!と思いきや、1ステージ目でいきなり洗礼くらったわぁ~w
この障害物の高さやと4段ジャンプまで使っても、ジャンプし始めるのが遅れると届かへんねん!
こりゃ、ちょい先が思いやられるかもw

ふぅ~、やっとこゴールインや!
さすがに激ムズゲームといえども、1ステージ目はゴールさしてくれるんやな。
そんな適度なゲームバランスもなかなかに嬉しいやんけぇ~。

うわっ、ちょっ細っw
だんだんと激ムズの本性が出てきたんかなぁ~。

アカン、挟まるぅ~!今度は間に合わへんわ!
ステージは強制スクロールやさかい、のんびりジャンプしとったらアウトやでぇ~。
アレやな、死んでステージ覚えろってことやねw

激ムズゲームは数あれど、このボリュームはなかなかのもんやんなぁ~。
メッチャ暇が有り余っとっても全クリできひんかも!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ネコがきた2

あの「ネコがきた」の続編は、動物たちがアイテムを持ってきてくれよるでぇ!もちろんなでなでタイムかて健在やっ!

スクリーンショット

ボールは友達…なワケない

コミュ障?な主人公はボールとも友達になれへんみたいやでっ!てなわけで、ひたすらボールをさけまくるwゲームやねん!

スクリーンショット

バーンアウトシティ

警察から逃げまくるカーチェイスゲームやで~!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ