iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

壁げり。

スクロールなしで一画面の壁蹴りなんやけど、めちゃムズくてハマるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-03-26

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.6

App Storeでダウンロード

壁蹴り系なジャンプアクションゲームの中でも異色のシンプルさが際立つこのゲーム、実はめっちゃムズくてハマるねんでぇ~!
これぞ、アクションゲームが本来持つおもろさって感じやわぁ~。

遊び方は画面タップで多段ジャンプを繰り返して、四方の壁のトゲトゲのないとこで壁蹴りジャンプしてくだけやっ!
ただし体力ゲージ?が減るとよろしくないようやな。。。

早速やってみると、トゲトゲ壁はけっこうチョコチョコ動きまわりよるやんけぇ~!
予測しながってのは、なかなかにムズぃわぁ~。

こんな風に壁蹴りできたらOKってことやね。
ちなみに天井だけは常にトゲトゲ100%やさかい、跳び過ぎには要注意やでぇ~!

ゲッ、体力ゲージ、っちゅうかリンゴゲージ?がなくなると天井が下がってくるんかいなぁ~!
ただでさえムズめやのに、こりゃ~キッツいでぇ~w
はよリンゴをゲットせぇへんと~。

シンプルなゲームやけど、オッチャンにとってはフラッピーバード系のゲーム並にムズかったわぁ~w
最初はちょいコツがいるけど、一画面完結のコンパクトさが懐かしくもアツくさせるおもろさやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ