iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット

アノなめこがNEOになって帰ってきたでぇ~!随所がパワーアップされてたり、フード製造機が登場したりと盛りだくさんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:BeeworksGames

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-04-16

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

栽培ゲームの草分け的存在のなめこシリーズに最新作が登場やでぇ~!
さぁ~て、どんなパワーアップがあるんかメッチャ楽しみやなぁ~。

パッと見、一番目をひくんはHD画質でめっちゃキレイになったとこやな。
ぬるぬる感倍増の動きがたまらんわぁ~w
そしてナント原木が二段式になってるやんけぇ~!
これだけでも生産能力が今までとは桁違いやなぁ。

例によってなめこフードが切れると、病みなめこや枯れなめこだらけになるさかい気ぃつけてやぁ~。
もうこうなったら、カビを叩いて撃退するしかあらへん。

そしてこれは今回新登場のフード製造機やっ!
コイツでスペシャルななめこフードを作れば、レアなめこがわっさわっさってことやね。

せやけどフード製造機自体、アップグレード出来る項目がメッチャようけあるねん。
とりあえずネジとかのアイテム集めなアカンさかい、お楽しみはまだまだ道のり長いわぁ~w

図鑑かてめっちゃパワーアップされてるで。
今回から裏ページっちゅうのがあって、内緒のプロフィールが色々分かるらしいねん。
隠されてる項目が多すぎてメッチャ気になるやんけぇ~!

ざっくり遊んでみて、歴代のなめこファンの期待に応えるさすがのクオリティーやったでぇ~!
歴代最強の多機能さで、やり込み度は相当なもんやっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~

菌の目線の世界観が楽しい放置型RPGです。アニメもやしもんを知らない人でも楽しめるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ