iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

avoid line

iOS7のデザインにピッタリな、スタイリッシュかつシンプルなアクションゲームが出たでぇ~!こりゃ~、なかなかにクールやんけぇ~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-06-09

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

いつもおもろいカジュアルゲームを楽しましてもらってるGoodiaさんから、ガラッと変わった雰囲気のゲームが出たでぇ~!
アイコンはめっちゃフラットやし、いつもみたいに「ゲ」って書いてあらへんしぃ~w

おっ、めっちゃオシャレやんけぇ~!
主人公は真ん中の●で、上にぎょうさん出てきてるバーに当たらんかったらエェんかな。

うわっ、思ってたよりかはムズそぅやなぁ~。
左右からバーが乱れうちで来られると、結構きついでぇ~!
しかもタップで前進あるのみでバックは出来ひんさかい、ある程度運もいりそうやなぁ~。

ヒョ~!めっちゃスレスレやんけぇ~!
ギリギリでよけれた時の爽快感はかなりヤバイかも!?

せやけどじっくりとバーの動きを見きわめてる時間はないでぇ~。
モタモタしてっと、下からも長いバーが迫ってくるさかい、コイツに当たってもアウトやっ!
このスクリーンショットみたいになったらアカンっちゅうわけやね。

オッチャンは今んとこ、この辺が限界やわぁ~w
あとちょいで3ケタ行けそうなんやけどなぁ~。難易度は程よい感じやけど、ついムキになってまうわぁ~。
まぁ、あんましムキにならんと、クールに気分転換!なんて場面にピッタシのゲームなんやろな。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

夏祭り!金魚の達人

夏や!祭りや!金魚すくいやっ!金魚の動きがめっちゃトリッキーで斬新なゲームやでぇ~!

スクリーンショット

飛べ!大根 ~無料暇つぶしゲーム~

大根を空高く飛ばして、おもっきし連打!そしてスワイプでロケット噴射やっ!シンプル、爽快なヒマつぶしゲームやでぇ~

スクリーンショット

超くりすます

イブの夜のサンタさんの多忙さがとってもよく分かるゲームです!ゲームで遊んで、サンタさんの大変さに思いをはせてみましょう!

関連アプリ

アプリアイコン

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ピクセルアートを破壊! - 64 BLAST

ブロック崩し風ゲームです。楽しいピクセルアートと、崩したカケラを集めるのがユニークですね!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

Are You Smart?

デザインにこだわった、とてもスタイリッシュなクイズアプリが登場!問題も、頭が柔らかくなるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ