iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

gears

これからは激ムズ系ゲームw もオシャレ&クールに遊ぶんが常識!?フラットな歯車の歯を上手いことジャンプしたってやぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-06-26

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

Goodiaさんのオシャレ系ゲームも既に何作か出てるけど、今回遊んでみたんは歯車のゲームや。
アイコン見て、一瞬アノ有名歯車パズルを想像したんやけどw、こっちはうって変わってアクションゲームやでぇ~!

なるほど、グルグル回る歯車の歯をジャンプで超えてけばエェんやね。
なんやフラッピーバード系の回転版って感じやなぁ~w
ちなみに上下の歯車は、右側から歯が迫ってくる方向に回ってるねんで。

ほな、テンポ良くジャンプしてこぉかぁ~!
歯が低かったらそこまでムズくもないさかい一安心やけど、この回転してるっちゅうんはなかなかに新感覚やんけぇ~。

ジャンプの時はボールならではのビヨ~ンって感じが特徴や。
ちょい見にくいけど、ボールが跳ねて変形してる感じが分かるやろか?

うわっ、危なっ!
歯は回転しながらでも長さが伸びてきたりしよるさかい、気ぃ抜けへんでぇ~。

う~ん、オシャレ化に合わせてか!?難易度はややソフトにはなってるものの、やっぱムズぃもんはムズぃわぁ~w
せやけどなんやろ、この手の激ムズ系ゲームをクールなデザインで遊べるとこが新感覚やな。
ドット絵よりも、よりiPhoneらしくてエェやんなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Are You Smart?

デザインにこだわった、とてもスタイリッシュなクイズアプリが登場!問題も、頭が柔らかくなるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ