iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Q.

話題沸騰中のこのゲーム!要は物理演算を上手いこと使ったパズルやねんけど、手描きで!ってのがミソで、激ムズなとこやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:liica,Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2015-01-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

こりゃ~、ドハマりゲームの超新星が出てきよったでぇ~!
よくある?物理演算で重力をシミュレーションするパズルゲームに、手描き要素と激ムズなお題が加わって、メッチャ斬新に仕上がってるわぁ~!
これやったら、全人類への挑戦状ってのもあながち言い過ぎやないかもしれへんなぁ~www

とは言ってもチュートリアルはさすがに簡単や。
要は手描きで描いた物体は必ず重力で落ちてくさかい、それを使ってお題を解け!ってことやんな。
今回はとりあえず落下させてピンクボールに当てるだけやけどw

って油断しとったらw、もう早速ムズなってきよったわぁ~。
重力に逆らってボールを皿から出すのんって地味にムズぃでぇ~。
重力の偉大さ?を思い知らされるやんなぁ~w

うわっ、なんやコレwww
憂鬱が落ちてくる前に何とかせぇ~ってことなんやろか??
ってか、全然時間あらへんやんけぇ~!

ドヤっw せき止めたったでぇ~!
と、こんな風に知恵を絞って解き方を見つけるって流れっちゅうわけなんやな。

ゲッ!こんな小っこいボールを5個皿に入れろやなんて、( 'A`)マンドクセーwww
けど普通にムズぃで、コレ!ギッシリ詰まっとって、全然動かされへんやんけぇ~!
いやぁ~、ムキになってるとあっちゅう間に時間過ぎるわぁ~w
こりゃ新年早々、必携の一本になる予感するやんなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

【業界初成長マップ搭載!ねこ育成マト当てパズルRPG】たまねこウォーズ

悪の組織に奪われたにゃわばりを取り戻せ!OPのシュールさは必見やで~。

スクリーンショット

ステルス彼女 〜彼氏のケータイ〜

こりゃ~問題作やでw 彼氏のスマホを盗み見るっちゅう、ゲーム内ならではの禁断のスリルを満喫したってなぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

パワー・オブ・ロジック

論理思考力が問われる本格派パズルです!じっくり脳トレに最適ですね。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ