iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム ICE ROOM

メッチャ寒そうな氷の部屋が舞台の脱出ゲームやでぇ~!謎解きもボリュームたっぷりで、めっちゃ本格派やわぁ~。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Yuki Kuwabara

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2015-01-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

氷の部屋っちゅうシチュエーションが幻想的でキレイな本格派脱出ゲームが出たでぇ~!
ただでさえ毎日寒い今日この頃やさかい、いくらキレイでも寒そうな部屋は早よ脱出したくなること間違いなしやなっw

うわっ、ホンマに氷の壁に閉じ込められてるみたいやんけぇ~!
この壁面はシンプルやけど、怪しそうなとこはすぐ目につくさかい、早速捜索開始やっ!

おっ、何やさらに氷の部屋っぽくなってきたでぇ~。
ってか、家ん中に雪だるまって、、w
壁の模様はどうやら暗証番号的な装置のようやし、クマのカーペットが地味に怖いけどw、これも意味深やんなぁ~。

せやせやこのゲーム、アプリ内にガッツリとヒント機能が組み込まれとるねんけど、こういうタイプは久々なだけに嬉しいわぁ~。
シンプルで簡単には分かりにくいヒントやけど、的をある程度絞れるだけでもだいぶはかどるねんなぁ。
あと、ヒント閉じる時のパリーンって割れるような演出がめっちゃカッコえぇでぇ~。

ヒントのおかげもあってw、わりとサクっと脱出できたさかい、比較的易しめのタイプなんかな?って思ったけど、なんと脱出した先には次なるステージが!
どうやらこっからが本番って感じらしいな。。。
部屋の中は最初と似た感じやねんけど、置かれてる物はちょいちょい変わってるようや。

ってか、こっちはだいぶとムズイやんけぇ~!
こんなパズル風の装置とかもあって、はてさてどう解いたものやら。。。
2ステージ目はムズさはもちろんのこと、謎解きのボリュームもアップしてるさかい、心ゆくまでじっくりと楽しめること間違いなしやなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ