iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

たったの5m走

究極にシンプルな陸上ゲームが登場!スタートタイミングと連打に全てをかけろ!

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-20

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

陸上や水泳では、最も距離の短いレースが、最速の座を競う競技とよく言われますが、このゲームはなんと陸上5m走で競います!
まさに最速、というよりかはスタートタイミングの集中力勝負かもしれませんね。

これがタイトル画面ですが、背景のコースを見れば分かるように、一画面にスタートとゴールが一緒に収まってしまうほどの短距離さです!

いちおう「ヘルプ」ボタンをタップして、あそびかたを確認してみることに。
やっぱり「走る」ボタン、ワンボタンの超シンプルな走らせ方ですね。
それに、最速を競うレースにふさわしく?、フライング1回でもアウトと、超厳しいです。

では、位置について~、よーい!
緊迫のスタート場面です。
スタートの合図までの間が多少長めですので、全神経を集中させる必要がありますよ。

スタート直後の様子です。
プレイヤーは一番手前のランナーですが、ライバル達はスタート直後なのに、もうゴール前にいるという短距離さです。

あっという間に、1レース終了で結果表示ですが、タイムは1秒107でした。
まさに一瞬にかける勝負ですね。
慣れてくると1秒を切る世界での勝負になりますので、ゲームの中とは言え究極の競技気分が味わえちゃいますよ。

集中力には自信有りの人や、究極に短時間で遊べるゲームをやりたい人にオススメだと思います。
もちろん、GameCenterにも対応ですので、文字通りの世界最速の座を競えますよ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

パクパク魚釣り

魚がパクパク口を開ける瞬間を狙うんやでぇ~!こりゃ~、かなり大忙しの釣りゲームやわぁ~!

スクリーンショット

貧乏神が! 大富豪!?

マンガ「貧乏神が!」の大富豪ゲームです。登場キャラがよくしゃべって楽しいので、マンガを知らない人も楽しめます!

関連アプリ

アプリアイコン

だーぱん陸上 2012

パンダの「だーぱん」が陸上競技しちゃう可愛いゲームです!可愛いけど、かなり熱くなりますよ。

カテゴリ-:ゲーム  > レーシング

アプリアイコン

ハードル地獄

2人のランナーを同時操作するユニークなハードルゲーム!1人のミスは2人のミスなので気を付けて!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

信号無視

スタイリッシュな信号無視ゲームというコンセプトが新しい!勘と技術のバランスも程よくて面白いです

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ