iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

CrazyCaddy クレイジーキャディー

ブレーキの無い車で街を破壊しまくろう!爽快アクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:giftarts STUDIO

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2017-04-12

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

ブレーキのない車にのって、建物や木を壊しまくるで~。壊せば壊す程、プレイ時間が伸びるで。
壊してスッキリするし、ゲームのノリがええ感じがなんや元気になるアプリやね!
ハンドルが利きすぎるのが難しいで~!

とりあえず色んなものにぶつかっていけばええわけやね。
ハンドルがめっちゃ聞くから動きがフラフラになるな~!

大きい建物壊せたときはすっきりするな~。
ここらへんの家どんどん壊してどんどん時間をもらうで。

一回やる事に毎回スロットが引けるんやね!
なんか得な気分になるわ~

中古っていうのは書く必要あるんやろか…!?
この文字、レインボーに光ったり小刻みに動いてたりするんやけど、そのテンションの高さになんや笑わされてしまうわあ…。

車は集めたコインで買うことも、スロットで当てることもできるで~。
オモチャみたいなデザインやから、こうして並んでるとかわええなあ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

Parkway Lite

トラックを上手く操って、制限時間内にコインを取って駐車できるか挑戦!

カテゴリ-:ゲーム  > ストラテジー

アプリアイコン

爆走ぐるま

3つのメーターをMAX近くまでたたき出して、車を爆走させよう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ