iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

お触り!キュートパネル

人気のキュートな女の子達がいっぱい登場!グラビア的に楽しめるパネルゲームですよ。

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:ZERO ONE STYLE,Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2012-09-20

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

人気のとってもキュートな女優さんたちが登場する、男性のiPhoneユーザーにはなんとも嬉しいパネルゲームです。
パネルゲームをクリアするタイムを競っていくルールですが、グラビア写真を眺めるような感覚で気軽に楽しめるのがいいですね!

ゲームをスタートすると、まずはどの女の子の写真でパネルゲームを遊ぶか指名しますよ。
無料では、一番下の列の3人の女の子から選べるようになっています。

ロックされている女の子は有料アドオンになっていますが、「ファンなんです!」っていう女優さんがこの中にいるなら、購入を検討してみても良いかもしれませんね。

それでは、秋山祥子ちゃんを指名して早速ゲームにトライしてみます!
カウントダウンもこんな感じだと、ちょっとドキドキしちゃいますね(笑)

画面写真は開始直後の様子で、画面左上に出てきた彼女の写真と、同じ写真を4枚×4枚のパネルのマス目から探していきますよ。
分かったらすぐタップ操作でお触りしてね!
ちなみに間違えちゃうと、画面右上のハートマークが1個減っちゃいますよ。
5回間違えるとゲームオーバーなので、よーく見てね。

よく似た表情の写真もあるけど、何回か挑戦してるとだんだんとコツがつかめていきますね。
即、反応して大丈夫な写真と、注意しないといけない写真の見分けがついてくるというわけですね。
あと、お題の写真の横に次に出題される写真も見えてるので、探してる途中で次の写真を発見しちゃったら、しっかりマークしておくとハイスコアを狙えますよ!

16枚の写真すべてを探し出したらゲームクリアです。
このタイムを競っていくわけですが、30秒以内にクリアするとその子の壁紙がご褒美にゲットできちゃいます!

ゲットした壁紙は、タイトル画面の「ALBUM」メニューにコレクションできるようになってます。
写真がそのアルバムの様子ですが、まだまだ道のりは流そうですね。
ロックが解除された壁紙はもちろん拡大表示できて、さすがプロカメラマンが撮ってるだけあって、Retinaディスプレイで見てもとても綺麗ですよ!

ファンの人は、その子のGame Centerタイムに挑戦してみる、といった楽しみ方もいいかもしれませんね。
それにしても女の子の表情って、非常に多彩なので、パネルゲームにしてみるとけっこう楽しいですね!
グラビア系のアプリが好きな人には、とてもオススメだと思いますよ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

トゲトゲ球よけ

あのゲーム!?のステージクリアの階段がひたすら続く、おもろいゲームやでぇ~!ってか、旗はいつになったら出てくるねんっw

スクリーンショット

ドミノランナー

倒れるドミノが途切れないように、タイミング良く赤いドミノを置いていこう!ミスってもミラクルで復活することもあるよ!

関連アプリ

アプリアイコン

電愛 ~愛し合うアプリ おとなの恋人編~

おとなの恋人と電話で愛を育めちゃうドキドキなゲームが登場です!電話越しのセクシーな声に夢中になっちゃうかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

はんぷく!!

反復横跳びをきわめるユニークなゲームやでぇ!反復横跳びの向こう側にある何か?がメッチャ気になるわぁ~

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

アホ毛ちゃんばら

アホ毛で斬る?んなアホなっ!思わず突っ込みたくなるヘンテコ爽快バトルゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ