iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

はんぷく!!

反復横跳びをきわめるユニークなゲームやでぇ!反復横跳びの向こう側にある何か?がメッチャ気になるわぁ~

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:hamon

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-13

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

部活のトレーニングとかで?よぅやった反復横跳びをきわめてまぅゲームが登場や!
正直指つりそうになるけどw、キャラの女の子が可愛いし、しかもフルボイスやから気合入れていくでぇ~!

跳び方は一見簡単そうやで。
3つあるボタンのうち光ったやつをタップするだけやしな。

はじめると、最初からいきなりしゃべってくれよるし、ホンマ可愛いなぁ~w
やってみるとボタンの光る順番やらタイミングは、反復横跳びそのものなんやけど、コレ指でやろうとすると意外とムズいやんけぇ~!

可愛いのはエェけど、ちょっと単調かな?なんて思っとったところ、、、
うわっ、何やコレ!横跳びの勢いで?つむじ風とか出てきよったでぇ~!

制限時間はちょい短めやから、あっという間に終わってもぅたわぁ~。
上手くスクリーンショット撮れへんかったけど、最後のほうはつむじ風だけやのぅて、校舎の屋上破壊しとったねんでぇ!!
ぜひやってみて、見てみぃ!ビックリするさかい。

にしても、「もう少しで何かつかめるはず!」のセリフが耳についてしゃぁないわぁ~w
もっと頑張ったら屋上破壊の次が見れるんか?それとも何かオチあんのか、メッチャ気になるやんけぇ~!

オッチャン、不器用やしなかなか3ケタ台いけへんねんなぁ。。。

ストーリー物とちゃうから、何でムダに?フルボイスなんかなとか思っとったら大間違いやったでぇ~!
このムズさと演出には、ものの見事にハマってもぅたわw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

トイレダッシュ

腹痛をこらえてトイレへダーッシュ!行く手を阻む障害物がこんなにも恨めしいなんて。。。

スクリーンショット

トレンチのアソー君

またまたアソー君がゲームになったよ!今度は日本とモスクワで大ジャンプだ!

関連アプリ

アプリアイコン

フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

簡単に遊べてしかも綺麗なグラフィック!それでいて本格派なところもある。そんな欲張りゴルフゲームですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

貧乏神が! 大富豪!?

マンガ「貧乏神が!」の大富豪ゲームです。登場キャラがよくしゃべって楽しいので、マンガを知らない人も楽しめます!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ