iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

貧乏神が! 大富豪!?

マンガ「貧乏神が!」の大富豪ゲームです。登場キャラがよくしゃべって楽しいので、マンガを知らない人も楽しめます!

カテゴリ-:ゲーム > カード

デベロッパー:KONAMI

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-07

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

アニメもやってる人気マンガ「貧乏神が!」をテーマした、キャラクターものの大富豪ゲームです。
大富豪の対戦相手が作品の登場キャラなのはもちろん、キャラがよくしゃべって楽しいのは、キャラクターもののゲームならではですね。

まずはゲームの最初に対戦相手を選びますが、無料版では左側の「紅葉」が選択できるようですね。

では早速、遊んでみました。

ゲーム自体はいたって普通の大富豪ですが、とにかく登場キャラがよくしゃべるので、賑やかで盛り上がりますよ!

普通の大富豪の遊び方に加えて、このゲームオリジナルのアイテムの要素とかもあって、ゲームの目的はアイテムを使って、写真の女の子「紅葉」ともう一人登場する女の子「市子」と仲良くなることみたいです。
ファンの人には盛りだくさんに楽しめるように工夫されてますね!

ご覧の通り、パスの反応も凄くて、もちろんバッチリしゃべってくれてますよ!

登場キャラの反応に圧倒されて、肝心の大富豪の方はちょっと苦戦しちゃいましたが、どうにか上がれました。

本格派のカードゲームのアプリよりも、気軽に楽しく大富豪を楽しめるのもこのアプリの良い点ですね。
楽しいので、作品を知らない人にもオススメですよ!

もちろん、ファンの人にはさらに盛りだくさんに楽しめるようになっていて、写真のようにボイスやコスチュームをコレクション出来るようになっていたりします。

楽しさ優先で大富豪を遊ぶなら、ピッタリのアプリですね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ヒツジ防衛犬~もんもんジャンプ~

かわいいヒツジたちを、UFOの襲来から守ろう!ジャンプするもんもんを操ってUFOに体当たりだ!

スクリーンショット

CubicTour

3Dと2Dが融合したまったく新しいスタイリッシュパズルが出たでぇ~!こりゃ、脳トレにもピッタリやわぁ~w

スクリーンショット

イライラダンジョン

今度のイライラシリーズはダンジョン脱出を目指すRPG風やっ!イライラ度もパワーアップしてるでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

簡単に遊べてしかも綺麗なグラフィック!それでいて本格派なところもある。そんな欲張りゴルフゲームですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

壁ドンの達人

BGMに合わせて、どこまで速く正確に壁ドンできるか挑戦!曲もカッコイイし、声もカワイイよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ