iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム Fruit Kitchens

めっちゃオシャレなキッチンからの脱出ゲームやでぇ~!カワイイのも魅力やけど、ステージ毎のテーマへのこだわりが凄いわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Gakutetsu Takemura

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-07-02

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

おっ、めっちゃオシャレでカワイイ脱出ゲームやなぁ~!って思ったら「Candy Rooms」の姉妹作なんやて。どうりでカワイイわけや。
このシリーズ、基本ステージクリア型なんやけど、各ステージがテーマに沿って徹底的にコーディネイトされてるんが大きな特徴やでぇ~!

ほな早速、最初のキッチンに閉じ込められてみたでぇ~。
相変わらずめっちゃカワイイやんけぇ~!
このキッチンのテーマはイチゴやさかい、隠されたイチゴを7個見つけたら脱出成功ってわけやね。

この缶詰め、おもいっきしストロベリーって書いてるやんけぇ~。
けどタップしても何も起きひんで。う~ん、なんかアイテムが要るんやろか??

凄いなぁ~、いたるところピンクか赤やわ!
時計までイチゴ仕様やしw
さっそく開けられそうなとこ開けまくって捜索やっ。

やったでぇ~、なんとかイチゴ7個ゲットでカギ発見や!
ってか、こんだけイチゴにこだわっとったのに、カギはリンゴ形やんけぇ~!?
まぁエェかw ドアを開けた先のテラスも必見もんのオシャレさやさかい、ぜひ達成感にひたってみてなぁ~。

おっ、次のキッチンのテーマは青リンゴなんか。
あっ、なるほど、さっきのカギはそういうことなんやな。
にしても怪しさてんこ盛りの棚やんなぁ~w

と、こんな感じで、謎解きのサクサク感もさることながら、お部屋のコンセプトを見てるだけで楽しくなってまぅ脱出ゲームやでぇ~!
甘い物好きやったら思わずお腹減ってまぅかも的なこだわりっぷりやわぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

間取りパズル マドリス

ナント部屋の間取りでテトリスが遊べてまぅ豪快なゲームやでぇ~!大家になってジャンジャン稼いだるでぇ!

スクリーンショット

侍ハンター

ひたすらに侍たちのマゲを斬りまくろう!とても爽快だけど、お殿様は斬っちゃダメだよ!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ