iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

猛烈!ビンタの嵐

スワイプ操作で思いっきりビンタが出来る爽快ゲームです!ストレス発散にどうぞ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Absun Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:3.0.0 以上

サイト掲載日:2012-10-30

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

現実世界で暴力はいけませんが、それでも人間、何かとストレスは溜まるもの。
そんなうっぷんを晴らせるアプリはいくつかありますが、今回紹介するのはビンタに特化したゲームです!
もちろん、往復ビンタもありますよ!

遊び方は簡単で、写真の男女2人の憎まれ役キャラクターのどちらかが出てくるので、画面をスワイプ操作で思いっきりビンタするだけですよ!
2人のキャラは、いかにも(たぶん?)同性から嫌われそうなキャラ設定がされてますよ。ゲーム内のプロフィールもぜひチェックしてみてね。
笑えますよ!

他に登場するアイテムは、ハンマーだけとシンプルですが、これを取ると往復ビンタが可能になるので、見逃さないようにゲットしていきましょう!

お楽しみのビンタゲームが始まる前に、まずはターゲットのキャラの嫌味なセリフが表示されますよ。
イラっとさせられると、気分も盛り上がってきますね(笑)
ランダムで色んなパターンが表示されるので、どんなセリフが見れるか試してみても面白いですよ。

では、イラっとしたところで、バシーンとビンタしてやりましょう!
ちなみに彼の名前は「盆 盆夫」ですよ。
ゲーム画面は写真のように、四方八方からキャラがもぐら叩きのように現れるので、タイミングよくビンタしていきます。

背景で横向きに歩いているキャラも、こちらを向いた時はビンタのチャンスですよ。

こんな風に、バシーンと手形までついちゃうので爽快です!
後回しになっちゃいましたが、ゲームのルールはビンタ30回するまでのタイムを競っていきますよ。

写真は、アイテムのハンマーが出現した様子です。
これをタップでゲットすると往復ビンタが使えるようになって、爽快感もさることながら、ビンタの回数が2倍になってより好タイムが狙えますよ!
10トンハンマーなのに、往復ビンタというのはちょっと変ですけどね(笑)

キャラが男女1人ずつなので、感情移入できるかどうかは人それぞれかなとは思いましたが、筆者は車が好きなので、男性キャラの「医者でボンボンで、愛車:フェラーリ、カイエン」はちょっとイラっとしたかも(笑)
ストレスが溜まりがちな人は、試しに遊んでみると良いかもしれませんね。
キャラ設定やセリフもよく練られていて面白いので、ストレス発散以外にも、話題のネタなんかにもいいかも、ですね!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

GO! GO! ジャングルジャンプ!

まるでターザンのような気分になれる爽快アクションゲームやでぇ~!もちろんジャンプはツタからツタへと飛び移るアレやっ!

スクリーンショット

VSアイス

コーンくんはアイスちゃんにはたして何回告白できるか!?思いっきり愛を叫ぼう!

スクリーンショット

無限ゴムゴムの〇〇

あの主人公そっくりのw棒人間を操って、ゴムゴムの〇〇で敵をぶっ飛ばせ!無双アイテムゲットで超爽快だっ!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ